ついフィギアのクレーンゲームやりたくなる。
2014-04-14
今から私変わりまーす♡ひとえからふたえ。爆笑カラコンもして。笑

おいw黄色いパーカーにデニムにニットのハンチングざます(^_^)部屋にちっさい黒い虫がいると思ったらコンタクトレンズだった

こちら アパレル販売デビュー初日なおとほぼ同い年のマネージャー(男)にドキドキくらくらしてしまい、なにがなんだかって一日でした恋とかじゃなくて…あの、イケメンでオシャレでって、リア充臭漂う男の人苦手っていうか…緊張しすぎてやばいんです(;_;)高校の時イジメられたから怖いんです… ドレスハウス 知っておこう コンタクト落としてどっかいった。゚(゚^ω^゚)゚。もう無いのに。゚(゚^ω^゚)゚。
ブランド買取 基本コンタクトですけど眼鏡もかけますよー裏テーブル好き♡ みんなとコンタクトするの楽しいヾ(*´ω`*)ノ また今度も行こう♪♪



職場が乾燥してるから、コンタクトレンズしてなくても目が乾く。目薬用意しなきゃ。。。
2014-04-12
今日は素晴らしく楽しかったのでとても眠いです、コンタクト外しに洗面所まで行くのがとても面倒です。髪の毛ロングにしたい(1ヶ月だけでいいから)てかやっぱブラウンのカラコンくらい復活してもいいよね。?いやぁ〜ナチュラル極めるか〜悩みどころ。通販で買うからいいや(笑) canvas all star hi情報取得 失礼した。SPDペダル対応シューズをポチった。 自然派カルティエ 買取の販売など 可愛くwwwwwwwwかわいくねぇよwwwwwいえーww仲良く変態ってなんだよwwwwwww)ほんとにそれ。でも、赤司ってカラコンだから普通の目玉なんじゃ‥おや、ハサミの音がするな。三万なんてあまっちょろい!!!!!(



私のコンタクト発注せんにゃあ度がないらしいあとコンタクトもつけっぱなし

小島氏カラコンの事をカラーコンタクトという
2014-04-11
目のかすみとかピント合わないとかで眼医者に行ったら、目の表面が乾燥して傷だらけ状態になってると言われ、コンタクトレンズを一週間休むように言われた。んで、瓶底眼鏡生活。辛い。


ファッション 通販必須 てかコンタクトがきっと悪いんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおでもなかったら困るから仕方なあい ランジェリー アクセス いいよー!終わって大丈夫なときにスカチャでもリプでも声かけて!今からコンタクト送る!!
ジャージ 大きいサイズ 最先端 定期post】Skypeに登録してみたです。 ID→sieln00 気軽にコンタクトしてください。カラコン無いから新しいやつ注文せねば…グレーと茶色だけで良いかな…

コンタクト買ったぜ(๑• ω •๑)lying325 普通のコンタクトにしてからはつけてないけどね笑


しんどいのにほんまなんなん〜喉痛すぎるし声おっさんすぎ
2014-03-29
ここ 小森純の茶色のつけま!


昨日拾ったパーティードレス 目乾いてカラコンがまぶたにくっついて浮く earth music がすがす先輩も海外通販でデローサいこう伊勢丹のクリスマスを飾るイラストがすごーい、、、と思ったらフィンランドの作家ですね…目薬さすならカラコンとって目の中でコンタクトが裂ける惨事E・HERO アクア・ネオス》は、ネオスとアクア・ドルフィンのコンタクト融合体です。ターンに1度手札を1枚捨てる事で、相手の手札をランダムに1枚破壊します。我々海皇を組み合わせてアドバンテージを稼ぎたいですね。



渋谷に小森純いて握手してもらった♡可愛かったなー♡(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-03-27
給料日までにコンタクトの洗浄液とか化粧水とかもつのかなー、もたなかったらメガネ生活始めよーかなーむりだ、つらい わら


君のウロコはコンタクトレンズ男というものは、女房が小難しいことを喋っているときより、自分の食卓にうまい料理があるときのほうがもっと嬉しいものである。 - サミュエル・ジョンソン


18歳の学生ミニヲタ/ワンデー組/一眼パシャパシャ/人見知り/キャラグリ苦手/ショーパレ大好物/お姉さん/お兄さん/陸派/でもBBBは大好き/みにたん激愛激愛激愛激愛/プリンセス大好き/ガールズ大好き/ミトミ サルアミ トレイル 得意/みにたあああああん/仲良くして下さい ビーハートビー丸ごとこちら 視力検査か~どれも丸にしか見えないぞ笑
乱視のコンタクトレンズ、ことはじめ diaman3333 装備的にも多分そうだと思う…ワンデーだし誕生日っぽいし入れてあげたかったけど、そうゆうことされてまで入れてあげられるほど人間出来てない( ; ; ) ドーリーポップをここでチェック おとんワンデーゆーて爆笑(笑)One Direction

サミ、牛肉) 脱脂大豆、植物性たん白、チーズ、ショートニング、糖類、ソルビトール、プロピレングリコール、保存料(ソルビン酸カリウム)食用色素(黄4赤106酸化チタン)、ミネラル類(ナトリウム)酸味料 酸化防止剤(エリソルビン酸ナトリウム)、くん液、香料、消臭剤(ポリアクリル酸ナ
2014-03-20
コンタクトの度数、一段階上げた。この年齢になっても視力低下が進むとさすがに怖くなる。
コンタクト歴はもう長いんだけど、最近は長時間入れてなかったからかなぁ。(´Д`;)定期] コンタクトよろしくお願いします。 三└卍ドゥルルル全裸待機だお!!!!おいでよパクツイの森:落札どんだーさんフォローお願いします。
トップス ブラジャーまで買ったのか… アクセサリー比較といえば グレーのカラコンいいなっ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
求めようルームウエア 帰ってからコンタクトも化粧もとらずに爆睡しとった( ・_・;)レポートやらなきゃコンタクトレンズは、買い直す事にしました(TωT)48日分、どうしたものか。譲ると言っても、度数とBC合わないと無理だし。度数が-5.50と5.25でBC8.5の人はおらんか?
やばいやばいやばい!!コンタクト買いに行かなきゃ(◎_◎;)うわうわうわくっそー準備しなきゃっ
2014-03-18
眼科混みすぎ_(-ω-`_)⌒)_コンタクト買いたいだけやのに…


新品の二週間のコンタクトを落とした。こんなに小さい目なのに。 人気、おすすめメンズ 時計が満載です 隣の子カラコンしてるのに同じくらいに見えるって自慢してた奴をプリモでしたら悲惨やった…プリクラって周りの子に合わせる機能でもあんの?


ここ あんまりサイバーの種類わかんない(笑)頭おかしいのやりたい!サイバードッグとかのなら通販で見つけた! こちら ワイシャツアイロンかけ忘れた… しかもサイズ小さいし!なんなんだ!



コンタクトのせいか?今日はメガネ出勤で\(^o^)/あ、見れんけどもそうですよー♪黒のファー付きトレンチと暗めのデニムです♡これ写ってないですけど黒のブーツでモノトーンコーデ完成ですヾ(*´∀`*)ノ


あたしはひとまず脱ぎやすい服と脱いでも平気なようのインナーよなぁ…え、それって水着?
2014-03-15
コンタクトなくしたぁぁ怖い思いするなら、メガネかコンタクトのほうがまだいいかな。なんて思っているんだけど。(bV`)本気でコンタクト計画

ミニルディーズ なんか眼科楽しい!!そしてコンタクトふっかぁーつ! 人気水着なら 電気も消して布団かぶって、もう完全に寝るモードに入ってからの、あぁコンタクトぉ!ってなったとき毎回諦めようかと思ってしまう。
コンタクト結局買えず 2weekタイプなのに四週目突入コンタクトが目の裏に行っちゃうとこだった。目めっちゃ痛いなって鏡見たらコンタクト居ないし(°_°)くそ痛かった。びっくりした。焦った。


寝てた。コンタクトいれたままやった。やばいやばい。
2014-03-09
HP キャバドレス スカイプしませんか?ID=makotopsp1コンタクト待ってまーす!


ジャンプ(ランジェリーのページ) マスクしても視界が曇らないって素晴らしい…コンタクト落とした時が気付かなそうで怖い サブマリーナデイト買取 コンタクト買いに行ってくる( ^ω^ )コンタクトつけたらお目目が痛いでごさるコンタクト予備1日分だけはミスった 日曜はメガネでいいや 裸眼じゃ0.1もないし…



てか、あたしはメガネが好きだから、コンタクトにする気はないのだよ.....コンタクト取ってなかった


外だとコンタクトだけど
2014-03-08
じゃあ更に大変になるんだね(*^^*)がんばっ!!出産祝いオムツケーキでいいかな(*^^*)ワラ
せめて、父に認められたいとの思いで寝る間も惜しんで勉学に励むネスだが、定期試験の日に日ごろの無理が祟って熱を出す。父はお前のようなやつに後は継がせられんと、シスを行儀見習いとして傍に置くようになる。友達の出産祝い買ったし帰ろ!


お父さん、今日は父の日だから色んな事を喋りたいけど恥ずかしいだから、お父さんが大好きだよ!!!世界中で私によってパパは1番だよ。(^_^)☆今日は父の日タイです。 私の父は日本人です、しかし、私は答えなかった。



ホワイトデープレゼント pe_yonjuso しーちゃん生誕の花青山フラワーマーケットwmoi1206 懐かしいですよね!お中元に沢山貰って土日によく食べてました〜(*´∇`*)


この前、父に森永のミルクココアのパッケージを見せて覚えさせ100円ローソン行ったら必ず買ってきてね。っと言ったら次の日本当に買ってきた(笑)
前へ